SNOW VERTICAL down2019開催決定!!

SNOW VERTICAL down 2019 in Naeba 開催決定!!

例年より情報公開が遅れており、多数のお問い合わせを頂き、ご心配をおかけしており、申し訳ありません。
それには理由がございまして…なんとっ、従来のダウンヒルレースに加えて、ヒルクライムレースの開催が決定!!
降りのスペシャリストと登りのスペシャリストにはそれぞれ賞金を進呈!!


エリート部門と一般部門

そして、本大会からは男女それぞれを賞金対象のエリート部門と対象でない一般部門とで募集します。 こちらは賞金狙いのランナー以外にただただ白銀の世界を走ることを楽しみたい!っという参加者が増えてきたためにこのような形に致しました。そして、一般部門の入賞者には地元の名産などの素敵な副賞が進呈されます。こちらは随時発表させて頂きますので、乞うご期待!!
そして、こちらのエントリーに関してはあくまでも自己申告です!「私は賞金を狙うっ!」「早いヤツと勝負だっ!」という方はエリート部門へ、「白銀の世界を走ることを楽しみたい!」「ちょっと楽しそうだから挑戦してみたいっ」という方は一般部門へ。さぁ、君はどっちにエントリーする!?

【表賞】
ダウンヒルレース、ヒルクライムレース
各男女エリート部門 優勝-賞金5万+副賞  2,3位-副賞
各男女一般部門 優勝,2,3位-副賞
Lucky One賞 一般部門より男女各1名  内容は後日告知
参加賞 RaidLightブランド商品

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加