IMG_0414

ちょこっとコース紹介!!

こんにちは、運営事務局です!

皆様、シルバーウィークはどのようにお過ごしになられましたか?

事務局の方では、前回悪天候の為、撮影を断念した頂上付近を撮影してまいりました!

こちらでちょこっとご紹介!!

ゴンドラ山頂

まずはゴンドラで第一ゴンドラ山頂まで!

ココから小走りでさらに筍山山頂まで!

クマよけ

道中、数か所にクマ除けの鈴が!?

なんとなく早足になりました笑

IMG_1198

ここからがキツイ!!

何と斜度20°を越えます!!

頂上

そして山頂です!!

こちらは当日、登頂した方だけのお楽しみ笑

そしてここからはひたすら下るだけ!!

 

さぁ、皆様のエントリーをお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

協賛企業

PAGE TOP