皆さん、こんにちは! SVD実行委員の中島です。
NAEBA-RISINGとしては2018年度で4回目となりますが、着実に地元の皆様からの認知を得られるようになってきました。
そこで今回は大変ありがたいことに、開催地苗場の皆様よりいただきました応援メッセージをご紹介いたします!
より良いイベントにする為に胸に刻み、精進いたします!!
2018年度の開催、ありがとうございます。 初年度が約30名(2015.10)、それから約60名(2016.3)、約120名(2017.3)と着実に参加者が増えてきているのは、運営スタッフの方の地道な努力の成果だという事を一番近くで拝見し感謝しております。 特に本年度(2017.3)は参加者の増加と共に、同行されるご家族の方々が多く見られたことがとても印象的です。
只のスポーツイベントの枠に収まらない、家族で楽しめる冬の思い出となるこのイベントを、これからも苗場観光協会として、また私一個人としても可能な限り応援していきます。
浅貝町内会長 師田富士男様
2018年度のご開催、誠にありがとうございます。 毎年、中夜祭に参加させていただいているのですが、そこでの皆さんの笑顔がとても印象的です。 そこで初めて出会った方々がその日のレースを振り返り、共に笑顔でお酒を飲み交わしている姿を見ると、このイベントの将来性に大きく期待してしまいます。
少し気が早いもしれませんが、「スキー」「フジロック」「紅葉」に次ぐ、苗場という町の新しいコンテンツとして飛躍していっていただければと思います。
苗場スキー場支配人 夏目卓弥様
苗場スキー場で3回目の開催となり、『雪上を走る』というスキー場としての新たな取り組みとして協力させていただいております。
スキー・スノーボード以外でのスキー場活用の一つとして今後更なる期待をしております。