エントリー通知について

いよいよ開催まで残すところあとわずかとなってまいりました!
皆様、ご準備の方はできておりますでしょうか?
体調管理は大丈夫ですか?
例年、予選レースは6℃前後、決勝レースは-5℃前後、そしてそこに吹き降ろしてくる山風で大変厳しい環境となっております。
まぁ、走り出したらそれも関係ありませんが笑

さて、本日3/7 15時過ぎに参加通知メールを下記の内容で info@procured.jp のアドレスよりお送りいたしましたので、ご確認くださいませ。
まだ、メールが届いていないという方は、info@naeba-rising.com まで、その旨、ご連絡ください。

必要書類をダウンロードし損ねた方はこちらよりプリントをお願いいたします。
2019健康_装備チェック
2019誓約書
それでは皆様、当日お会いできますことを楽しみにしております!!

以下、通知メール本文

SNOW VERTICAL down 2019~NAEBA-RISING~参加者様
※グループでのお申込みの場合、恐れ入りますがお連れ様へのご案内をお願いします※。

この度はエントリーありがとうございます!!
昨年以上のより良いサービスに努め参加者全員皆様の笑顔を頂戴出来る様、そしてケガのない様、開催していく所存ですのでよろしくお願い致します!!

以下より3月16日(土)の受付についてご説明いたします。

受付場所:苗場プリンスホテル6号館 1階 宴会場「三国」

開会式、中夜祭、表彰式、閉会式すべて宴会場「三国」にて行います。
受付時間:3月16日(土) 11:00~15:00

エントリー受付時に『お名前』を頂戴しゼッケンと参加賞をお渡しいたします。

受付時の提出書類があります。
お手数ですが下記よりダウンロードをお願いいたします。
https://38.gigafile.nu/0314-b9a0c20210acde96ba58106a4795ef01

下記の2書類の提出が必須となりますので、プリントアウトして頂き記載、サインの上ご提出をお願いします。
●「誓約書」へのサイン
●「健康/必携品チェックリスト」へのチェック記入

その他のお知らせ事項:
<< ヒルクライムレース参加者の方へ>>
ヒルクライム参加者は進行状況によっては日が落ち、視界が悪くなることが予測されます。
事後連絡で申し訳ないのですが、ライト機器をご持参いただきますようお願いいたします。
また、事前にお申込み頂ければ数量限定でお貸出しいたします。
本メールにお名前とお電話番号を記載し、返信する形でお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

<< 荷物預かりについて >>
3月16日、17日共に受付時にお一人様1つをお預かりできます。

<< 大会中止の場合 >>
大会中止の判断は大会当日16日(土)、朝6時までに大会公式Facebookにて発表致します。
https://www.facebook.com/naebarising2017/?ref=bookmarks
※電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※中止の判断に関しまして、
「地震予知情報」発表時および「警戒宣言」発令時には大会を中止します。
コース近辺で大地震が発生したときや、周辺地域に関わる大雪・大雨・暴風などの「気象警報」「通行止め/土砂災害/警戒警報」などの交通手段の乱れなどが発表・生じているときなどにより中止の判断をさせて頂きます。また、荒天候などでレースでの危険を伴う場合は、その影響を検討した上でコースの変更・短縮の判断を致します。 尚、止むを得ず中止を決断させて頂きました際はすでに開催準備における費用が発生しています事から、参加費の返金は致しかねます事を、何卒ご了承いただけます様、お願い申し上げます。

<< 大会当日の連絡先 >>
大会当日(16,17日)の連絡先:090-1508-5743(笠原)/090-1979-4334(中島)
以上となりますが、何かご不明点等ありましたらご連絡お待ち申し上げます。

では、皆さん来週苗場でお会いしましょう!!

◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
大会に関しての最新情報は公式サイトで必ずご確認ください。

■□大会に関するお問い合わせ□■
NAEBA-RISING2018実行委員会事務局
公式サイト:http://www.naeba-rising.com
MAIL  :info@naeba-rising.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ