今シーズン一番アツイ!業界大注目のSNOW VERTICAL DOWN 2019 ~NAEBA-RISING~に参戦せよ!

今シーズン一番アツイ!業界大注目のSNOW VERTICAL DOWN 2019 ~NAEBA-RISING~に参戦せよ!

2016年から始まったSNOW VERTICAL DOWN 2019 ~NAEBA-RISING~は、年々その規模を大きくし、注目度高めるこのイベントは、この冬一番熱いイベントとなること間違いなし!

【初回から超ド級の参加者が集結!】
スキー場で開催されるイベントと言われて、どんなものが思いつきますか?スキーイベント?スノボイベント?たしかに、どっちもメジャーで楽しいですよね。でも!今一番アツイのは、自分の足で駆け抜ける雪上レースなんです!

降り積もった雪の上を体一つで走り抜けるという、ちょっとクレイジーにも思えるイベントが始まったのは、2016年のこと。フランスで行われていた雪上レースを日本に持ち込み、アレンジして開催。

日本では全く知名度のない「雪の上を走る」という競技に、どれだけの人が集まるかは予測がつきませんでした。

しかしふたを開けてみれば、50人以上の参加者が集ったというので驚き。しかも、ウルトラレースやスカイレースで名の知れた、超有名人も参加しました。同じ週末にビッグレースがあったにも関わらずこれだけの参加者が集まったことから、この競技の注目度の高さが分かりますね!

初年度も、新潟近郊だけでなく関西からのエントリーがありました。そしてどんどん参加者が増え、今では北海道から四国まで、日本全国から参加者が集まっています。SNOW VERTICAL DOWN 2019 ~NAEBA-RISING~は今冬、最も注目されている超熱いイベントといっても過言ではありません!

【日本唯一の雪上ダウンヒル賞金レース!】
SNOW VERTICAL DOWN 2019~NAEBA-RISING~が注目されるポイントはいくつもありますが、日本で唯一の雪上ダウンヒル賞金レースだということは大きいでしょう。日本国内には賞金のでるレースはいくつかありますが、雪上ダウンヒルレースは他にありません!

肝心の賞金は、種目別に用意されています。今大会からは男女別にエリート部門と一般部門にわかれており、定員はそれぞれ100名。エリート部門優勝者には賞金5万円と副賞、2~3位には副賞が、そして一般部門にも上位入賞者には豪華賞品と各飛び賞が用意されています!
また、参加賞としてRaidLightブランド商品がもらえます。
参加するだけでRaidLight商品がもらえるなんて、なんて豪華なのでしょう!

今シーズンの終わりにどんなドラマが起きるのか、どれほど盛り上がるのか、それを創り出すのは皆様です!
さぁ、エントリーをお待ちしてます!♪

エントリーはこちらから
https://runnet.jp/…/run…/user/pc/competitionDetailAction.do…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ