オフィシャル宿泊プランのご案内

皆様大変お待たせいたしました。
毎年ご好評を頂いておりますオフィシャル宿泊プランのご案内です。
大人気の民宿「雪ささの湯」、そしてリッチな気分を味わえる「苗場プリンスホテル」に加え、例年多数のお問い合わせを頂く「大部屋宿泊プラン」を今回「苗場ムサシ」のご協力の上、ご用意いたしました。
健康コンデションを維持するためにも、また事故防止の為にも車中泊を避けこちらのプランをご利用いただけますと幸いです。

ご宿泊予約の流れ

下記よりお問い合わせ・お申込みフォームにて入力いただきますと旅行会社よりお戻しのメールが参ります。
そちらにてご希望の宿泊プラン、人数をお伝えください。

ご宿泊はこちらから

苗場プリンスホテル/春休みの最後に素敵な思い出を

春休みに最後の思い出をリッチに快適に彩りたい方には絶対おすすめの最高級ホテルです。また、本大会の全てのセレモニーは苗場プリンスホテルの敷地内で行われますので全ての移動がスムーズに。また、苗場プリンスホテル宿泊で本大会のエントリー頂いている方及び同行者に限り苗場スキー場リフト券特別割引券(2,000円引き)をプレゼント!大会終了後はスキー、スノボーを思いっきり堪能しましょう!!
https://www.princehotels.co.jp/naeba/

雪ささの湯/苗場名物温泉からの特別宿泊プラン

昨年度より本大会の為に通常開放していない宿泊施設をご提供いただいております。大好評の茶褐色の源泉かけ流し温泉は過酷なレースを終えた体に沁みわたり、その身体を癒してくれるでしょう。勝利のカギはココにあり!?※宿泊費には入湯料が含まれております。
https://kin611.com/yukisasa.html

 

苗場ムサシ/ご要望にお応えして、大部屋宿泊プラン

「相部屋でも良いんだけど…」例年頂くそんなご要望にお応えして、当館のご厚意で大部屋を提供し、相部屋での宿泊プランをご用意いたしました。氷点下を軽く下回る厳冬の夜を車中泊で過ごすのは様々な危険性があります。そして何より身体が癒えません。是非、お風呂に入って体を温め、足を延ばしてお布団でお休みを。※ご利用による宿泊者同士のトラブルに関しましては一切責任を負いかねます。宿泊者同士の思いやり、お気遣い、最低限のマナーをお守りいただきますよう、お願いいたします。
http://www.naeba.cc/musashi/

 

皆様、ご予約お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お知らせ