DCIM100MEDIADJI_0055.JPG

SNOW VERTICAL DOWN2016-NAEBA-RISING-閉会のご挨拶。

2016/3/20,21に開催されましたSNOW VERTICAL DOWN2016-NAEBA-RISING-が大きな事故などもなく無事閉会いたしました! 悪天候の中、ご参加いただきましたランナーの皆さま、そしてご声援いただきましたそのご家族やご友人の皆さまに御礼お申し上げます。そして、ご協賛いただきました各企業様、苗場観光協会、苗場プリンスホテル、ボランティアスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。 エントリーランナーは60名弱(招待選手含む)と当初の予定よりは下回りましたが、大会自体は大変な盛り上がりを見せ、閉会後には次回エントリーを熱望される声を次々といただき主催者側としましても大きな手ごたえを得ることができました。 そんなご期待に添えられるよう私共スタッフ一同は責任をもって次回開催を今大会よりも楽しんで頂けるものとすることをこの場で誓います。 こちらのサイトでは、今後、リザルト、大会模様画像などを順次掲載してまいります。

簡単ではございますがこちらを閉会のご挨拶とさせていただきます。

DCIM100MEDIADJI_0055.JPG

二日目ファイナルラン終了後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP